Blog

敦賀市にて遺品整理をさせて頂きました!

敦賀市にて遺品整理をさせて頂きました。

御依頼主様から、敦賀市で遺品整理の業者をさがしたが安心して任せれる業者さんが見つからずとの事で、当社にご依頼いただきました。 

今回の物件はゴミ屋敷状態の物件でした。

スタッフ5人で3日ほどの作業となり、4t車4台分整理させて頂きました。

此方の物件はお譲り先が決まっているそうで、提携しているハウスクリーニング業者様をご紹介させて頂きました!

弊社の考える遺品整理

生前整理・遺品整理事業は、単なるモノの処分作業では決してありません。
特に遺品整理では、ご家族のことを大切に思っておられる方ほど、業者へ整理を依頼すべきかどうかで悩まれていることがを私どもはこれまでの業務を通じて痛いほどに感じております。そのようなお悩みの多くには、「自分たちの手でやりたいけど忙しくてできない」、「家族の務めなのに他人に任せてしまってもいいのだろうか?」という家族としての思いや責任感が背景にあります。私どもは、ご依頼者様が抱えておられる現実やご事情にともに向き合い、お亡くなりになられた大切な人への感謝やこれまでの思いなど、ご依頼者様と故人様とのつながっているお気持ちも一緒に整理できたらという思いで、スタッフ一同遺品整理業務に臨んでおります。

お見積り、ご相談は無料となっております。お気軽にお電話、ご相談ください!

福井県内の遺品整理、空き家整理ならあすなろ整理社にお任せ下さい

あすなろ整理社

関連記事一覧